松山・今治・道後・四万十・かずら橋・びわの滝・大歩危・桂浜! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




先週末から、四国 に行っていました!! 飛行機 


ホコリ、払ってきた~にへ

               (関連記事ココ! コチラ  )


お天気は、雨+曇りでちょっと残念・・・ほろり


でも、歩くときは、雨があがったり 小雨だったりで、OKGOOD


夫と、義母と3人旅ですにっこり


 


と、と、と、かぜが、ホコリを 流してくれました Qooooo


素敵なお城に出会いました。 今治城 (´∀`o)きら


素敵な滝に 出会いました。びわの滝 Qoooooきら


素敵な岬に 出会いました。 龍王岬 波きら



なんか、水と龍に ご縁があった 旅でした音譜



GWの琵琶湖一周もアップしていませんが、

四国、近々アップしますv




 

         義母は前日 我が家泊。家がちょっと片付きました ウインク

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ