勉強会。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



今日は、仕事の知識を付けるための勉強会。


昔は、たくさんの勉強会に出ていたけど、職場を変え

ちょっと違うこと担当してから、 楽な職場で復帰。

その後 バイトになって。。。

知識をつけること、さぼって 遠ざかっていた。


今じゃすっかり、浦島太郎。


新しい事が 次から次へ、の世界。


        アップデートが必要だった。

        自力ではキツイ作業だった。

  

元に戻るには 時間がかかる。

更に、、、新しい知識を入れる。


思ってたより、古くなっている頭には 易しい事ではない。



そんな私に、今必要で 今知りたい事が、盛りだくさん目


偶然、まるで、私の為の 勉強会のような内容v お~

一瞬 「行くの面倒・・・やめちゃおうか。。。」そう思ったけど 


  来て良かったーvvv きゃっ


           忘れないように、復習したほうが、よさそうだなv


この会のメンバーにと 声かけてくれた先輩。

わかりやすい講演をしてくれた先輩。


気がつけば、、、いつも、、、

近くにいるわけでもないのに、深くつながっている。

気づくと、いつも、だった。

差し伸べてくれている手がある。


昔は、ただ 「今だけ 一緒に仕事している人」だと 思っていた。。。

              


ありがたいです しあわせ~ 

幸せです しあわせ~




 
            知らず知らず いつの間にか いつも、

             必要なときにサポートしてくれる存在、

                         感謝です。
ペタしてね