スカイツリー ! ライトアップ のバージョン。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



スカイツリー 


ライトアップ、日によって、全然違うんですビックリマーク


主人の見た5/25(金)の 水色ツリー


私の見た5/26(土)の 紫ツリー を、載せてみますね。



私、 主人の見た 水色ツリーが 好みだったな。 見たかったなぁ・・・。


でもね、


ライトアップバージョンは たくさんあるらしいの。

                      (多すぎて覚えてない・・・)

だから、


また行きたくなっちゃった 音譜


今日は、何色かなはてなマークはてなマーク


今日は行かないけどね、

家の近くから 見上げてみよーっと!



~flow~ Life is Move. 地球・私


こちらが 


5/25(金)


塔の中が


水色に


光ってますぅ~キラキラ3
















~flow~ Life is Move. 地球・私


こちらが、5/26(土)


塔の外が 照らされています。


白と 紫の


ハーフ&ハーフ です。


一方から見ると 

           白いツリー


もう片側から見ると

            紫ツリー




紫ツリー


実際は、 もっと 素敵よラブラブ


    



ペタしてね