おこげ・・・。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


昨日は、夜出かけるから、昼間 煮物を作ったんだ。


・・・焦がしたビックリマーク うう (今まで、2回目くらいよ汗

でも、具は 無事GOOD


水分飛んで焦げただけ。


水につけて出かけて、夫に手紙を書いておいたら


メールが来て。。。


具が無事だから、「不幸中の幸いだね」と。


でもさ、


「不幸じゃないから 別の言葉はないですか?」って返事をした。


そして、次に来たメールは


「弘法も、筆の誤り」


ビックリマーク  あたし、シェフ !? 的な錯覚・・・

なんか、ぐっと気分が 良くなったぜビックリマーク




んで、帰宅して 鍋洗ってたら、のぞきに来た。


「スゲーおちる!おもしれー!」といって 取り上げられ

「あっち行ってて 来ないで」といわて・・・

楽しんで洗ってくれました~!

ありがとさん!


ペタしてね