まっすぐ+はじまる、感じ!? | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は 金環日食。 で、 一直線。


  太陽-月-私-地球。



   まっすぐ 一直線な感じ。


   私の中も まっすぐに なる・・・感じ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨年12月は 皆既月食があったよなぁ。 このときも、一直線。


  太陽-地球-私-月。



   原点回帰・・・・・・この時は しばらくの間、

   原点に戻る感覚・・・・・・を すごく強く感じていたなぁ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



なんだか、、、、、、、


原点にもどっって、   

まっすぐ整って、 


スタートする、動きはじめる・・・感じがしてくる。




スイッチが入った?リセットされた?再スタート?

ちがうな。

新しく スタート。新しく 動き始める。 



その、切り替わり?  みたいな感じ。


新しい 動きの スイッチ・・・ON・・・

新しく 刻み始める・・・     

                   みたいな感じ・・・する。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いい意味で ロックオン。

いいFOCUSに向けて、進む。


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


なんだろねー。

へんなのー。

変?

変でもイイやー。 そう感じるんだもん。

ペタしてね ロックオン。されちゃったのか、しちゃったのかも不明。