今日の、スカイツリー。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


今日は 実家へ行きました ビックリマーク 車だと すいてれば 10分程度で到着。


そして、歩いて スカイツリー の足元までお散歩。

15分程度で 着きまーす ビックリマーク


開業前だから、足元までで、中には入れないけどねぇ......... うう

なのに、人は出ています。でも、曇りのせいか、いつもより少ない。

カメラマンが、少ないですー。

やはり、写真撮るなら、青い空と撮りたいですもんね ビックリマーク


昔から いつもこの辺は、チャリで通りがかってまーす。

今日はお散歩という事で、歩きです。  てくてく。


    あらビックリマーク   まだ、が残っていました~ ニコ

この川沿い、今まで 桜の木は ありませんでした。

まあだ 幼いカンジ。 細く華奢。

でも、数年後には 立派に貫禄がついて もっと華やかになるでしょうね きらきら!!


この川沿いは昔、陽気のいい時期に 

浅草橋まで自転車通勤で通っていた道なのです。(40分程度でいきました)

当時は、夜は暗くて 怖くて 帰りは表通りを使いました。


スゴク変わりましたー ビックリマーク

開業したら、超混みなのでしょうねぇ。


ワタシのお勧めは、やはり、十間橋(じゅっけんばし)の上ビックリマーク

風の無い日は、川面に映ります。

風の無い 青空の日は、キレイですビックリマーク 

                そんな日は、混んでます、、、ふ

橋の近くの路地からも まーっすぐ見えるトコロがあります。

狭い路地とで、 下町っぽい写真が撮れますよ。


十間橋だけでなく 十間橋通りの下町感のある地区も

時間が有れば ちょっこっと足を伸ばしてみるのも いいかもしれません。

カレー屋さんとか、和菓子屋さんとか、焼き肉屋さんとか

お好み焼き屋さんとか、骨董屋さんとか、パチンコ屋さん、、、は行かないか。

この通りで、昔はサボイ(bag)も売ってました。卸だったのかな。


ワタシは、やっぱり最初は 「ソラマチ」うろうろが したいでーす。



~flow~ Life is Move. 地球・私



これは、

京成橋のたもとから。


くもっているので、

ちょっと残念!



あ。ワタシの指が

ちらりと入ってる!

コレも残念。。。


これから気をつけよっと。




ペタしてね