言葉の ≪流れ≫ !? | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



私の頭の中に 言葉が 流れる。  たまにね。


          言葉が よぎる。  ッてカンジ!?・・・かなぁ。。。はてなマーク


追々、書いてみます。                   

       (*下記)


別に、幻聴が聞こえるわけではないし。 

別に、病気とかじゃないんだけどさ。  


    変はてなマーク

     私本人は、なかなか オモシロイ


         流れてくるコトバは、 

         私にとって とても、意味深かったり,,,する

 

他の人は、無いみたい。。。無いのかなはてなマーク ホントにはてなマーク


きっと、みんなも あるんじゃないかなはてなマーク ・・・って私は思っているんだけど。


気付かない・・・とか、

            イイや・・・って 

逃したり 追いやったり してるんじゃないかなぁはてなマーク・・・って 感じてます。



はてなマークがいっぱいだね、私。

       いつもはてなマークだらけ知りたいことがいっぱい

        いろいろ聞いて 家族に うるさがられちゃったりもします。




* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結構?ぼちぼち? 書き続けています!

良ければ、一覧の最初から

お好きなトコロから、どうぞハート

お気に召したら、最初からどうぞハート

 

これ→ 言葉の~flow~


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ペタしてね えへッ (*^ー^)ノ