心地よいナニか 2 「カーテンの向こうから」 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

A病院のバイト、カーテンの中で、 患者さんと二人になり、検査をしていた。


その時に ふと感じる 心地よさ キラキラ3


心地よさを感じるのは カーテン越し。


カーテンの向こうから 感じる。  


スタッフ同士の やり取り・口調・・・はてなマーク  会話までは聞こえない。


患者さんとの会話、口調・テンポ・声の大きさ・やり取り・・・はてなマーク


     それらが耳に入ると 心地よい キラキラ3


そんな時に、心地よさを感じる事が多かった。



  この雰囲気・・・。


           そーいうことか。。。  (表現力 育成中・・・)


ペタしてね