Life is move. 3 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

Life is move.  生きているとは 動くという事。


ふむふむ。なるほどねー。。。

     
     (これの  つづきです) 

          これ
        Life is move. 1
        Life is move. 2

 


あれ、 まてよッ ビックリマーク



      石 動いてるじゃん !?


 

地球自転してるんだもん、

           そこに石があるだけで


地球公転してるんだもん、

           そこに石があるだけで


地球の動きにと一緒に 


       石ころだって、動いてるッビックリマーク


                生きてる !?・・・・・・って・・・こじつけはてなマーク


地上のもの 全てが 動いてる・・・生きてる・・・。


だから、全てに命が宿るというのはてなマーク 


モノにも命があるから   粗末にせず 大切にしろとはてなマーク    (モノダマだっけ?)

     


    存在するだけで、 命がある

    存在するだけで、 価値がある


              

  

地球ごと 

     石ころも  


        みーんなひっくるめて 生きてて命がある。  


そう思うと、全てが大切に思えてくるよ。


                       なんか、そんな感じ。。。した。。。


              まだ、 つづく (^^ゞ  これ

                              Life is move. 4

                      



ペタしてね