【韓国】江原道 江陵の10万坪の美術館 屋外作品も凄い!ハスラアートワールド | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!


【韓国】江原道 江陵の10万坪の美術館 屋外作品も凄い!ハスラアートワールド 

@haslla_art 


🍋Lemon8ポテンシャルクリエイターの長谷川です


Haslla Art World 屋外編3


ハスラの屋外の展示作品もインパクト大なものばかり、自然の地形を活かしてたくさんの作品が展示されています。




📷「石ギャラリーとソトン(牛糞)美術館」
テント内の作品が2つありました。
犬と人間の作品はなんともシュール

📷ソトン(牛糞)の作品は、
これはなんだろう?と見ていたら、
先に鑑賞していたカップルが、
テント横の作品詳細を読み突然悲鳴をあげて出て行ったんよね笑 

韓国語はわからないけど
挿絵でわかった笑🤣


別に臭いがあった訳じゃないけど、
すぐに出たくなった意味はわかる笑


そして、さっきの犬と人間の作品も
これと共通している事に気づく。


この作品で感じた事「知らぬが仏🤣」笑





📷ハスラ屋外作品で最もインパクトのある刺さった方と、ハスラに関係ある方であろう方と自転車、

このわかりやすい作品達が好きです笑





実はもう3つ行きたい美術館があったんだけど、これはまた次回かな


あーーーー行きたい所たくさんあるなーーー


ハスラ投稿以上です笑

---------------------------


私はKTX乗り放題コレールパスを
「klook」で買いました。日本語で予約できます👌
KTX多く使うなら乗り放題オススメです❤️
👑「klook」はベストプライス保証がついています。
紹介コード " 5AYMSK " で500円割引になります。


-----------------------------


🌈ハスラアートワールドミュージアム行き方🌈


韓国の江原道「江陵」にあります。


ソウルから「約2時間40分」


(KTXも乗る時間によっては3時間)


今回、私は釜山から行ったので、


🚄釜山⇒ソウル KTX(2時間50分)75,680w
🚄ソウル⇒江陵 KTX(2時間)27,600w
🚕

タクシー⇒ハスラ(40分)20900w


なので、5時間10分💨←片道ね笑 

-----------------------------


#韓国旅行 #韓国スポット #江陵 #ハスラアートワールド #hasllaartworld #現代アート 
#韓国美術館 #韓国情報 #江原道