【韓国】江陵 屋外も凄い!自然に囲まれた美術館 ハスラアートワールド 「屋外編」 | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

【韓国】江原道 江陵

ハスラアートワールド(Haslla Art World Museum )「屋外編」@haslla_art 

前投稿の、あのパラレルに続きそうな道の先に突然外の光!






ネタバレになるから見たくない人は
見ないでね🙏

ただ、これ見てても、実際見たら感動はすると思う❤️

ドラマ『砂時計(모래시계)』で有名になった(知らんけど)正東津から車でわずか5分の距離にある複合文化芸術公園です


📷この鉄線の階段とかカッコいいーーーーだった。
こんな家住みたい(3ヶ月ごとに変える家ね)






📷階段アガる度にアガるとか。
階段の極み(なかなかウザ投稿)

外に出たら「わーーー」となります。
ロケーションの綺麗さの「わーーー」と、彫刻の凄さに「わーーー」

そして、階段上がりアガる度に、
視界の高さに感動「わーーー」
風が強いから気を抜いたら体持ってかれそうで「わーーーー」💦
囲い低さで不安の「わーーー」でなど
心忙しくブンブン振り乱されます❤️




📷 ハスラは彫刻家、朴信正さんと崔玉泳夫婦で造られた芸術作品の1つとしての建物なんだとか




📷風になびく草の様にも、波の様にも見える。
私高い所大丈夫なんだけど、足すくんだ。

展望台の端っこ行くと、感動のドキドキなのか、不安のドキドキなのかわからないドキドキも味わえます❤️笑(不安でしょうが)




📷フォトブース 立ちくらみ注意

(立ちクラマー目線)








🖼️ハスラまでの行き方は2つ前の投稿で

🖼️ハスラ屋内の様子は1つ前の投稿で

-----------------------------

私はKTX乗り放題コレールパスを

「klook」で買いました。日本語で予約できます👌
KTX多く使うなら乗り放題オススメです❤️

ハスラ入場料も少し安くなるよ!

👑「klook」はベストプライス保証がついています。
紹介コード " 5AYMSK " で
500円割引になります。

国内外の情報や割引クーポンもGETできます!

-------------------------