沖縄【石垣島】Villa Itona バンシルー・ガーデン 長期泊の方家族連れの方にもおすすめ! | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

Villa Itona バンシルー・ガーデン 



lemon8ポテンシャルクリエイターの長谷川です🍋



こちらを選んだ理由は
なんと言っても「庭」
部屋の中の情報はあまりなかったのですが、庭のプライベート感、広さ(もっと広く見えたんですが笑)


施設名:Villa Itona 
バンシルー・ガーデン


住所:〒907-0451 沖縄県石垣市桴海337ー295


🌲緑、の感じがたまらず
庭でBBQして、コーヒー☕️飲み、余裕があれば動画でも撮ろうと思って決めました❤️(雨降って濡れてたので庭出ませんでしたが笑)




⬜︎場所
新石垣空港から車で18分
少し離れた場所にあります。
夜は暗く、道も狭くわかりにくいので、初めていく日は少し明るい時間に行く方がいいです。看板は出てますが道も狭く、不安になった為。
⬜︎駐車場
目の前にありますが、夜は置き場がわかりにくいかもです。


⬜︎非対面
暗証番号で門を開けます。


⬜︎注意事項
まわりにお店などありません。
食べ物などは空港近くで購入して行きましょう。 
バスタブがありません。シャワーのみです。


⬜︎オススメ


・海から帰って外からシャワーに行けるドアがあります


・海道具が自由に使えます


・庭でBBQできます


・調味料

・コーヒー等揃ってます


・延長コードや細かい物も


・対応が丁寧で早いです






連泊で清掃を入れない場合、宿泊費は下がりますが、タオルが間に合わなかった笑
部屋が新しい感じではなかったのと、電気の不具合?が気になったくらいですが、長期滞在する方、海やBBQを楽しみたい方、庭でゆっくりくつろぎたい方などには良いかと思います👍



-------------------


その他の投稿は


https://v.lemon8-app.com/s/mjxehxTN 


心理学・自己啓発系のアカウントは

https://v.lemon8-app.com/s/YxYrZQTS


-------------------


#石垣島観光 #石垣島ホテル #石垣島海遊び #石垣島おすすめ #沖縄観光 #石垣島おすすめスポット #石垣島旅行 #GWの過ごし方 #春休みの過ごし方