"自信がない・他人の評価が気になる・自分や相手を責めてしまう" ことにも意味がある〜! | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

"自信がない・他人の評価が気になる・自分や相手を責めてしまう"
ことにも意味がある~!

自分にとって、『やめたいこと』やめたい行動・衝動・癖など、
◎やめたいけど、やめれない。
◎変わりたいけど、変われない。

ってことはありませんか?
やってもやらなくてもいい!できてもできなくてもいい!
やめた方が良いことはわかっている。
やってもやらなくてもいい!できてもできなくてもいい!
変わった方がいいに決まっている。
やってもやらなくてもいい!できてもできなくてもいい!
 
けど・・・やめれない・・・
やってもやらなくてもいい!できてもできなくてもいい!
変われない・・・
やってもやらなくてもいい!できてもできなくてもいい!
その「やめたい行動・衝動・癖」が起きる原因・問題などは、
本を読んだり、セミナーに参加したり、講演会に行ったり、人に相談したりして、
知ったり、気付いたり「なるほどな~」とその場で納得できても、
実際はやめれない・・・変わっていない・・・。

そして又・・・
変えたい!変わりたい!変えよう!

変えれないのは、意思が弱いだけ!
頑張りが足りないだけ!

やってもやらなくてもいい!できてもできなくてもいい!
もっともっと原因を追求しなければいけない!
もっともっと学ばなければいけない!
もっともっと成長しなければいけない!

そして又・・・
結果・・・変わらない・・・の繰り返しア セ
という方の相談をよく受けます。

それらを『問題・原因』と捉え、
それらを主役のように扱っている間は

実はそれが、とっても大切で、自分にとって無くてはならないものだったり、
自ら手放したくないものにしていたりするとしたら。。。。

それらを改善する為に、flowのNLP講座では、
NLPとflow流のコツを使いながら
心理学を楽しく、自然と身につけていきます♬

体験セミナーでは、
そんな講座の雰囲気を少し感じてもらえたらと思います。

**********************************************

・ 対人とのコミュニケーションの悩みがある(家族・友人・恋人・職場)
・自分自身のコミュニケーションを一から見直したい。改善したい。
・ 悩みを改善する為の具体的なヒントが欲しい
・自分の経験からできた、考え方・捉え方の癖を根本から変えたい。
・新しい自分の生き方を見つけたい。幸せになりたい。
・自我を確立したい。

◎家族・友人・職場の仲間などの悩みも改善したい。
◎カウンセラー・セラピストとして活動していきたい。
◎自分自身のことはもちろん、自分以外の方の為にも!
という方にお薦めです。


●講座のよくある質問
http://ameblo.jp/flow-com-yo/theme-10026371043.html

★受講者の方の感想
http://ameblo.jp/flow-com-yo/theme-10017131220.html

★セミナー・講座の雰囲気(画像)
http://ameblo.jp/flow-com-yo/theme-10050843244.html

★詳細や料金はコチラの「基本講座」の欄をご覧下さい
http://ameblo.jp/flow-com-yo/entry-11138805039.html

手紙お問い合わせ・お申し込み手紙
https://ssl.form-mailer.jp/fms/28be5fbc173543

※自動返信メールが届かない方は、携帯アドレスの方が多いです。コチラから返信ができませんので受信設定をし直し、再度ご連絡くださいaya

*************************************************************************************************
flowcom-BOSSはこんなこともやってます
電話
広島県NO,1不用品処分「遺品の整理に」コチラ 電話
URL2貿易事業を通して海外支援活動を行っています。詳細はコチラ船
URL2一般社団法人人生安心サポート「きらり」の関連事業をさせていただいています。

私がもう一つブログ書いています。放置ぎみですが(笑)
「もういらない!まだ使える」 あなたの不用品はフィリピンでは必要とされています!

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
読者登録してね
ペタしてね