複雑な思い・・・・ | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

・・・・・・・・。

昨日、お父さんがぎっくり腰になったんよねア セ

部屋で立ちすくんでいるお父さん・・・。

「どしたん?」

って聞いたら、激痛らしい・・・。

そして、服を着替えるのに、
どうしても靴下が履けなかったみたい・・・ア セア セ

「すまんが、靴下履かしてくれんか・・・」

お父さんに靴下を履かせるなんて初めてだった汗・・

いつも強いお父さんが、
私に頼のみごとをしてくれたことが嬉しい半面、

プライドの高いお父さんが、
娘に靴下を履かせてもらうことって、嫌だったのかな?とか、

なんか、いつのまにか歳をとってるんだなぁ。とか
色んなこと感じ・・・。

すごく複雑な思いになって涙が出たsao☆

でも、嬉しかったが1番かな具~

今日は、いいパーティーになるな顔9



ホムペ・セミナーお問い合わせは→広島で最新心理学NLPをflowで学ぼう


忙しくて、セミナー日程が合わない方・遠方の方へ!
スカイプ・電話セミナー・カウンセリングhttp://www.flow-nlp.jp/page0111.html

 エルモflowボスブロも宜しくぅ→広島ブログ


広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪

ペタしてね ペタしてね ペタしてね