自信UPセミナー終了しましたぁ☆ | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

遅くなりました(;ω; ))オロオロ


先日の自信UPセミナーのUPまだでしたア セ
これまた超おもしろかったですピースキラキラ
しかぁ~し、写真撮ってない
ムンクの叫び

広島発!最新コミュニケーション心理学NLPセミナー・カウンセリング・パーティーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪

また・・・・・・
やっちった
べー

終わって、みんなでお茶してる時気付いたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


参加してくれたのはお馴染みな方
とっすぃ~  サカス~  れいちゃん~ですパンタン きゃーv

今日も、これまでやったことない初ワークをやりましたルン

初のワークって、どうだろ???
って楽しみなとこと、ドキドキなとこがあるんぢゃけど、
3人とも、いいシェアくれるのよキラキラ

そんで、flowの新たな試みをスタートしましたピース
アメリカの教育現場で実践されてること、
これ、実はずっとやりたくて、でも、抵抗あるかな?って
やってなかったんよア セあえて、この日にやってみたピース

だから、様子見でしたが、
全然出来た!!!!素晴らしい!!!!

皆さん短時間で、結果を出された為、
言う事無しでしたGOOD
回数重ねると、間違いなく、自信に繋がるだろうなぁキラキラ

広島発!最新コミュニケーション心理学NLPセミナー・カウンセリング・パーティーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪

これから、どんどんやっていきたいと思いますルン

サカスは、とっすぃ~がflowのセミナーがお初の時に、
逢った以来、久々に逢ったんだけど、
とっすぃ~の変わりようにビックリしてたおどろき1

広島発!最新コミュニケーション心理学NLPセミナー・カウンセリング・パーティーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪

確かに、とっすぃ~は、回を増すごとに、
どんどん枠をはずし、本当いい刺激を与えてくれてるキラキラ

そして、サカスは、いつものごとく、リーダー的存在で
プロな実力を存分に見せてくれるキラキラ

れいちゃんは、二人ともセミナーは
お初だったんだけど、
愛されオーラ満載な素敵な世界に、
気付けばみんな引き込まれ・・・ハート2
可愛いきらきら

場の空気が、これまた最高だったので、
すごぉ~く、やりやすかったパンタン わくわく
これも、ワークでやったけど、無茶苦茶大事なんですよチェック

そして、最後に私改めて感じましたsei
みんなにも、最後言ったんだけど、

「私、この仕事向いてる
!!

出来の悪い上司ほど、部下が伸びる
の原理と同じです。

私が、頼りなければ頼りないほど、
皆さんは、自分なりに答えを探します。
(もちろん、私は、全力1000%でセミナーやってますよ)

私の周りに、素晴らしい方が集まるのは
私がアホだからヘラヘラアホに感謝ですぱやぁ~ピース

皆さん、この日もありがとねぇaya




広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪


ホムペ・セミナーお問い合わせは→広島で最新心理学NLPをflowで学ぼう
 エルモflowボスブロも宜しくぅ→広島ブログ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね