刺さるセールスメッセージを作る方法 | ”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

認知科学をつかった一生涯やり続けたい高単価商品をWEBで売り続けられるようになる「高単価コーチングビジネス」をゼロから構築するために必要な考え方とメソッド概要をお伝えします!

 

 

 

 

こんにちは!

石川直樹です。

 

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「一生涯やりたいことを

商品化する」ためには、

 

 

まず必要なのが

一生涯やりたいことを

明確化するということです。

 

 

 

ここがフワッとしている方が

多いです。

 

 

例えば、

 

「ターゲットは誰か?」

と質問されたら、

 

 

 

・30~50代の男性

・もやもやを抱えている

・なんか変わりたいと思っている

 

 

というような曖昧なターゲット像

しか出てきません。

 

 

 

これでは残念ながら、

売れる商品、

刺さるセールスメッセージ

は作ることができません。

 

 

 

 

そのためには、

一生涯やりたいことを

明確化し、

 

 

誰のお役に立ちたいのか?

を具体的に、明確にすることが

必須項目です。

 

 

 

 

その上で、

「やりたいことだけ」

の発信にならないように、

 

 

 

きちんと競合リサーチ、

市場リサーチを重ねて

最低限売れる見込みがある

テーマで商品化していきます。

 

 

その上で、

「刺さるセールスメッセージ」

を作っていきます。

 

 

 

こうやって客観的に構築する

からこそ、高単価でWEBから

売れ続ける、ということが

実現できます。

 

 

あなたは、

 

やりたいことが不明確になって

いませんか?

 

 

ターゲット像が曖昧になって

いませんか?

 

 

ぼんやりしたセールスメッセージ

で反応が得られなくなって

いませんか?

 

ぜひこの視点でご自身が届けたいサービスを見直してみてください。

 

 

 

 

 

「一生涯やりたい高単価商品を作りたいけどどうしたら良いか分からない」

 

「コーチングのセールスがうまくできない、切り出せない」

 

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