時間軸×グラデーションで本能ハック | ”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

認知科学をつかった一生涯やり続けたい高単価商品をWEBで売り続けられるようになる「高単価コーチングビジネス」をゼロから構築するために必要な考え方とメソッド概要をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

石川直樹です。

 

==================

「”新・認知科学式”
高単価コーチングビジネス」

60分間のWEBセミナーをプレゼント!
==================


認知科学をつかった一生涯やり続けたい

高単価商品をWEBで売り続けられるようになる

「高単価コーチングビジネス」をゼロから

構築するために必要な考え方と

メソッド概要をまとめた60分の動画視聴権を、

以下からメルマガ&LINE登録して

いただいた方にもれなく無料で

プレゼントいたします!

「”新・認知科学式”

高単価コーチングビジネス」WEBセミナー:
https://bit.ly/3WapgHj

==================

 

 

 

本能をハックするゴール設定

について追求しています。


 

職業

趣味

家族家庭

美容健康

人間関係コミュニティ

地域社会貢献

ファイナンス

知性精神性マインド

 

 

など分野ごとに

ゴール設定して

 

ライフスタイル像を描くとつい

あれもこれもやりたい、

と気持ちが分散してしまい

ませんか?

 

そのまま本能に従ってたら

身を滅ぼします。

 

選択と集中が絶対必要です。

 

 

 

本能をハックするゴール設定、

ライフスタイル像明確化をしたら

選択と集中をして日々コツコツと

やり切ることが大事です。

 


 

「選択と集中」とはよく言われるけど

できていない人が多いのはなぜか?

 

それは、

やり方を知らないからです。

 

 

 

僕が思う「選択と集中」の

ポイントは、以下の2つです。

 

1、

時間軸で割り振る

 

2、

ゼロか百かではなく、

グラデーションで考える


 

 

例えば、

年末年始やお盆は

「家族」

「人間関係」

「精神性」

の優先順位が高くなりやすい

かと思います。

 

 

1日でみれば

午前中は仕事、

午後は美容健康が高まる。

 

バイオリズムによっても

年齢によっても

仕事、健康、趣味や余暇など

毎日片道30分くらいは

自転車か徒歩しないといやだ、

 

夕方以降は

デジタル端末シャットアウトして

趣味やマインド、

人と関わる時間にしたい

など譲れないポイントはあります。

 

その譲れないポイントを

大事にしながらグラデーションを

配置するイメージです。

 

これを時間軸ごとに

大まかに決めていきます。

 

 

 

 

このように、

選択と集中する項目を

時間軸で割り振りを調整すると

心地よく選択集中

できます。

 

また、

ゼロか百かと考えると

その他がおざなりに

なってしまって

 

豊かさ的にどうなの?

 

と疑問符がついて

本末転倒になってしまいます。

 

 

 

このように、

 

1、

時間軸で割り振る

 

2、

ゼロか百かではなく、

グラデーションで考える

 

の2つのポイントを意識して

選択と集中して取り組む

仕組みを作っていただけたら

と思います。

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

「一生涯やりたい高単価商品を作りたいけどどうしたら良いか分からない」

 

「コーチングのセールスがうまくできない、切り出せない」

 

「体験セッションの申込みが集まらない」

 

「WEB集客の仕組み化、自動化を実践したいけどどうしたら良いか分からない」

 

「認知科学コーチングについて学びたい」

 

と悩んでいませんか?

 

これらすべての悩みを解決できる

60分の動画講座の視聴権を、

以下からメルマガ&LINE登録して

いただいた方にもれなく無料で

プレゼントいたします!

 

予告なく終了する場合がありますので

お早めにご登録&ご視聴くださいね!

「”新・認知科学式”

高単価コーチングビジネス」WEBセミナー:
https://bit.ly/3WapgHj