売れないのは必ず理由がある | ”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

認知科学をつかった一生涯やり続けたい高単価商品をWEBで売り続けられるようになる「高単価コーチングビジネス」をゼロから構築するために必要な考え方とメソッド概要をお伝えします!

こんにちは!

石川直樹です。

 

 

==================

「”新・認知科学式”
高単価コーチングビジネス」

60分間のWEBセミナーをプレゼント!
==================


認知科学をつかった一生涯やり続けたい

高単価商品をWEBで売り続けられるようになる

「高単価コーチングビジネス」をゼロから

構築するために必要な考え方と

メソッド概要をまとめた60分の動画視聴権を、

以下からメルマガ&LINE登録して

いただいた方にもれなく無料で

プレゼントいたします!

「”新・認知科学式”

高単価コーチングビジネス」WEBセミナー:
https://bit.ly/3WapgHj

==================

 

 

 

 

素晴らしい成果報告を

いただいた方のインタビュー収録

をしていました。

 

 

その方は

お片付けコーチングプログラムを

作って体験セッションを実施するも

まったくご契約いただけず悩んで

おられました。

 

なんと、

お片付けコーチングの商品を作って

6ヶ月間売れなかったそうです。

 

 

僕がサポートさせていただき、

 

セールススクリプト作成

セールスマインドを整える

契約と決済の仕組み構築

ステップLINEのブラッシュアップ

体験セッション募集ページ作成

モニター獲得

 

など一つずつ構築していかれて、

無事2ヶ月半で初のご契約を獲得

されました。

 


 

では、これまで

なぜ売れなかったのか??


 

 

これは一言でいうと

 

「顧客教育導線の作り込みが甘い」

 

ということに尽きます。


 

「ステップメールは作った」

 

「体験セッションも募集した」

 

「セールスもなんとなくやった」


 

これだけでは売れません。。


 

 

ステップメールを作っても、

 

ちゃんと開封されているか?

動画講座の視聴率はどれくらいか?

体験セッション募集の導線設計は?

体験セッションお申込み率は?

 

このように、いくつもの確認、改善

すべきことがあります。

 

 

体験セッションも、

 

募集ページはあるのか?

オファーは刺さるものか?

お申込み後の仕組みは?

スクリーニングの仕組みは?

 

などたくさん着手すべきことが

あります。


 

言い出したらキリがありません。笑




 

あなたは、ご自身のコーチング商品

は売れていますか??

 

成約率はどれくらいですか??

 

もし即答できないようであれば、

必ずどこかに改善点があります。


 

その改善点を一つずつつぶして

いけば必ず売れる仕組みは

できあがります。

 

 

 

「一生涯やりたい高単価商品を作りたいけどどうしたら良いか分からない」

 

「コーチングのセールスがうまくできない、切り出せない」

 

「体験セッションの申込みが集まらない」

 

「WEB集客の仕組み化、自動化を実践したいけどどうしたら良いか分からない」

 

「認知科学コーチングについて学びたい」

 

と悩んでいませんか?

 

これらすべての悩みを解決できる

60分の動画講座の視聴権を、

以下からメルマガ&LINE登録して

いただいた方にもれなく無料で

プレゼントいたします!

 

予告なく終了する場合がありますので

お早めにご登録&ご視聴くださいね!

「”新・認知科学式”

高単価コーチングビジネス」WEBセミナー:
https://bit.ly/3WapgHj

 

 

 

 

なので、

どこが原因なのか?

どこを改善すれば良いのか?

今一度チェックしてみて

くださいね。

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!