「どん底時代」をターゲット化する | ”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

認知科学をつかった一生涯やり続けたい高単価商品をWEBで売り続けられるようになる「高単価コーチングビジネス」をゼロから構築するために必要な考え方とメソッド概要をお伝えします!

 

 

こんにちは!

 

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石川直樹です。

 

 

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前回のブログでは、

あなたのやりたいことや

伝えたいメッセージが一貫している

高単価商品を構築する必要性を

お伝えしました。

 

 

 

こうお伝えすると、

 

「自分の伝えたい一貫した

メッセージとは何だろう?」

 

「やりたいことが色々あるから、

誰をターゲットにすれば良いの

だろう?」

 

と思われるかもしれません。

 

 

でも安心してください。

シンプルな答えがあります。

 

 

それは、

 

「どん底だった過去の自分」

をターゲットにすることです。

 

 

 

例えば、

僕が主催している

「高単価コーチ養成講座」

では、

 

・コーチの認定資格を取ったけど

どうやってクライアント獲得したら

良いか分からない…

 

・コンセプトをどうしたら良いか

分からず「売れないコーチ時代」を

3年経験…

 

といった実際の過去の僕の

「どん底時代」

をターゲットにしています。

 

 

 

既に経験していることなので、

 

・悩みを深く共感できる

・リアリティのあるメッセージを

伝えられる

・どうやって問題解決したら良いか

具体的に伝えられる

 

という強みが発揮できます。

 

 

 

さらに、

 

「売れないコーチ時代」の最中に

あるコーチが高単価コーチング

ビジネスを構築して豊かなライフ

スタイルを構築しましょう

 

という一貫性のあるメッセージを

伝えられることができます。

 

 

 

ですので、もし

商品設計

ターゲット設定

に悩まれている場合は、

 

「どん底時代の自分」を

ターゲット化する

 

ということをしてみてください。

 

刺さるメッセージを

伝えられるようになりますよ。


 

あなたの「どん底時代」は

どんなものでしたか??

 

ぜひ参考に

なさってくださいね!



 

「一生涯やりたい高単価商品を作りたいけどどうしたら良いか分からない」

 

「コーチングのセールスがうまくできない、切り出せない」

 

「体験セッションの申込みが集まらない」

 

「WEB集客の仕組み化、自動化を実践したいけどどうしたら良いか分からない」

 

「認知科学コーチングについて学びたい」

 

と悩んでいませんか?

 

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