今沢カゲロウ インストアライブ | 飲む、食べる、遊ぶ「広島」ブログ

今沢カゲロウ インストアライブ

昨日、夕方から先輩の誘いでHMV広島店であったインストアライブに

行きました。

正直、音楽に詳しくないものであんまり興味はなかったが・・

聴いてみると、引き込まれる魅力を持っていました。

音のバリエーションと、パーカッションに魅せられました!

誘ってくれた先輩は、音楽はかなり好きだけど、

先輩もメッチャ楽しそうでした。

うまく伝えられないけど、見れば分かると思います。

ベース1本で世界を渡り歩くトリッキーな

ソロ・プレイ・スタイル!!

ビックリでした!!

今日も17時にパルコ広島店のタワーレコードで

インストアライブがある様なので要チェックです!

ちなみに、その後、一緒に居酒屋で飯食べましたが

トークも面白く、虫トークで盛り上がり、いい夜に!


気になったのが音楽と合わせた

「昆虫漫談」

明日はやらないみたいですが、28日のライブでは

やるみたいなので、メッチャ気になります。

詳しくは

http://www.bassninja.com/



BassDays/今沢カゲロウ
¥2,800
Amazon.co.jp