白も黒もオリジナルカラーに | 笑顔になれるお花と花文字の教室☆Flow-art

笑顔になれるお花と花文字の教室☆Flow-art

お花のある生活で幸せな毎日を!
生花・プリザーブドフラワー教室
幸運を引き寄せる花文字教室
関西・大阪・兵庫・徳島・オンラインで開講中

お花で幸運を引き寄せる!
生け花&花文字教室☆Flow-artの豊晶です!

今日は会計事務所へ決算資料を持参し、

ついでに近くでランチラブラブ 



お野菜たっぷりのかごランチですキラキラ
これにサラダとスープもついていて、
もうお腹いっぱいですピンクハート

さて、昨日は相方に頼まれて帽子を染めました。


右下は色褪せた黒。
他の2つは白い帽子でした。
(元の写真は撮り忘れ)

DYLONのオリーブで染めましたよグリーンハーツ
色褪せた黒もあるので、2倍濃度使用しました。

ポリエステルは染まらないということで、
ステッチやロゴは元の色のままです。

もう捨てようかと思っていた帽子ですが、
オリジナルカラーの新品風に生まれ変わりました爆笑

(黒は黒くなりましたよ) 


これからは帽子を買うときは、

白を選んで貰おうと思いますウインク


最後までお読み頂いてありがとうございます赤薔薇

吉祥花文字講座
☆大阪シティアカデミー
第1土曜10:00~12:00
(JR吹田駅前)
大阪シティアカデミーHPはこちら>>

☆よみうり文化センター天満橋
第1日曜10:30~12:00
(京阪天満橋駅前)
よみうり文化センター天満橋HPはこちら>>

大阪・徳島で花文字教室開講準備中!

【吉祥花文字のホームページ】はこちら>>

ハーバリウム資格取得講座
ハーバリウム資格取得講座

インスタグラムでも人気のハーバリウム。
1回のレッスンで資格が取得できます。


ピンク薔薇資格取得後にできることピンク薔薇
・作品を販売することもできます。
・協会オリジナルのハーバリウムオイルが購入でます。
・資材店のビジネス会員に登録することができます。

キラキラハーバリウム資格取得講座の詳細はこちら>>
オンライン生け花レッスン
無料体験レッスン実施中!

ライブレッスン、メールレッスンともに無料でご体験いただけます。

【オンライン生け花教室のホームページ】はこちら>>