こんにちは
Total Salon flowです😊🍂



NYでの出来事第2話です🗽✨


ステップボーンカット講習
2日間経験してきて
改めてこのカット技術の素晴らしさを
実感してきましたよ~❤️✨



ステップボーンカット技術を
産み出された
Sauriさんとの
お写真からのスタートです✂︎✨







NYブルックリン店での
サロンに勤めてあるコウタロウさんと☺️




今回の講習にて共に学んだ
仲間の皆さんと講習後にパーティーに
参加させて貰った時のお写真🗽🎶




ホイットニー美術館にも行ってきて
その場所のお洒落な空間のカフェ☕️🍰









NYにてコウタロウさんに
カットもして頂きました☺️🙏✂︎✨

スッキリ~✨✨
コウタロウさん、
ありがとうございました🙏🌼





5年前にNYへ行った際に
知り合ったユキさんにもお会いしてきました☺️🌈
ユキさんは、
ヒーリング関係の事をされてます🍃
会えて嬉しかったぁ~😍✨
















又今回も凄い良い時間を過ごせた
NYでのひとときでした☺️🙏💓





ではでは又更新しますね






Total Salon flow
では



(小顔補正立体カット)
SBC  S


ADJUVANT取り扱いサロン



髪と頭皮と
お肌の事でお悩みの
あられる方はお気軽に
ご連絡お問い合わせ下さい


佐賀県唐津市美容室


Total Salon flow
0955-73-3071


▼▼instagram