ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

骨格スタイル分析・パーソナルカラー・顔タイプ診断で

自分軸探し・インテリアフラワーで心の癒しのお手伝いを

心がけてますFlovisの山口です

 

私が住んでいる福島県いわき市で毎年恒例のいわき祭り祭

 

昨夜は最終日でしたカキ氷

 

一昨日から夏休みで帰省中の次女に浴衣を着せて・・・

 

高校生の時に買ってあげた浴衣照れ

 

今は安くて、毎年違う浴衣を着ることも可能だけど・・

まぁ、それはいつか自分でやれるようになったらすればいいとして

 

私はお気に入りの浴衣を箪笥の中から出すのも楽しみキラキラ

年に数回着る浴衣で、帯や髪型で楽しんで欲しいルンルン

 

私の祖母は着物を縫う仕事・講師をしていましたおばあちゃん

 

そんな環境でも毎年新しい浴衣なんて着れるわけじゃなく、仕立ててもらえる時はとても嬉しかったの覚えてます照れ

実際、収納も大変だしあせる

 

パーソナルカラー ウィンタータイプの二女はこれくらいコントラストがある物も

 

 

 

「楽しんできてねー」

と見送った後は帰宅した主人と居酒屋さんへ生ビール

 

途中で長男合流生ビール

 

今年もホント日焼けしたねあせるお疲れ様です。

というか焦げてますね滝汗

 

 

今朝は朝から浴衣のお手入れ太陽

洗える物は全て洗いましたグッ

 

只今、パーソナルカラー診断モニター様募集中ニコニコ

 

最後までお読み頂きありがとうがざいましたニコニコ