jo malone クリスマスコフレ2018 購入品紹介 クリスマスクラッカー | フラワートートバッグの Flover design 〜feeling floral energy〜

フラワートートバッグの Flover design 〜feeling floral energy〜

花柄 makes you more HAPPY

*・。. .。.:*・゜゚・*自然とつながる・゜゚・*:.。..。.:*

お花トートバッグやグッズのデザイン・ネットショップ

http://instagram.com/floverdesign/



今日は jo maloneのクリスマスコフレ🎄
クリスマスクラッカーを購入したので、
ご紹介します




クリスマス限定商品は、たくさんアイテムがあるなかでも、私が選んだのは、レッドローズコロンが
入っている、クリスマスクラッカー🎉です









このショッパーだけで、テンションが上がります   ゴールドのリボンをほどくと。。。



ドキドキ















きゃ〜〜
なんてステキなラッピングなんでしょう〜〜  もう、テンションマックスです



両端のリボンをほどくと。。。












左からレッドローズコロン、イングリッシュオーク&レッドカラントのボディソープ、ライムバジル&マンダリンのボディクリーム







お花の中でも、高い波動をもつバラの香りが大好きで。今までの1番は、ジュリークのバラのシリーズでしたが、こちらもお気に入りになりました!






日中は香水NGなので、夜寝る前につけて
リラックスするのが好きです






さらになんと!
サプライズのおまけつきでした。



おまけのボックスもいちいち可愛い






jo maloneの中でも 私の好きな香り、
ブラックベリー&ベイのミニミニサイズが


イングリッシュペアー&フリージアのボディ&ハンドローションも




とっても満足度の高いお買い物ができて
幸せです〜〜


クリスマスプレゼントにもぴったり🎁