女性の方には嬉しいプレゼントになりそうなかわいいパッケージです。



これは、


ドライヤー、コテ、アイロンです。










アイロンは新しく発売されたばかりです



ストレートアイロン。







 

結構、高値です。^^;

が、このストレートアイロン

すごいです(^ω^)


使ってみて一番は、使いやすい。

自分で上手くスタイリングできない方でも

使えると思います(^ω^)

くせ毛の方にはコテよりも使いやすいと

思います。

クセを伸ばしつつ、簡単に自分でもカール

できるので、本当にオススメです!


市販のコテと使い比べて使い心地も

全然違い、毛が、傷みにくい。



このドライヤー、コテ、アイロン

髪の毛がくせ毛だとか

まとまらないとか

自分でうまくブローできない


アイロンやコテを使いこなせない方には



最高だと思います(^.^)


お店にて、お試しください♪