最近寒さが少し和らぎ嬉しく思う

西大寺店、上田りえです。


今日、雑誌を見ていたら



美容室、専売の




ストレートアイロン












最近有名なドライヤー







そして





ブラシまで。



さまざまな雑誌に載っていてビックリです

お客様でも美意識が高い方、多いですもの。

特にVERYとかSTORYを読まれる団塊世代

の女性。自分に投資されてる方多いです




市販で売られているドライヤー、コテ、

アイロンより、間違いなく

美容室、専売の物がいいです!



ブラシは結構、市販の物を使われる方が

多いのですがプラスチック製がほとんどで

髪が摩擦したり静電気で傷みます^^;

 
美容室で使うブラシは豚の毛や猪の毛が

多く、油分が含まれているのか


しっとり、おさまり、サラサラ、絡まない



「美容室行ったけど、次の日から自分で上手くスタイリングできへん!」


と言う方はぜひ、


毎日使う物を、少し良い物に変えるだけで

おうちでのスタイリングが本当に!!




楽になりますよ(^○^)


ぜひ、担当のスタイリストに相談してみてください(^.^)