猫さん。私は大好きです。

動物好きです。




オトナ女子に出ている



ちくわさん。
ブサイク~かわいい!

 




じゃらんCM出演の




きっぷさん。

かわいい!

 




猫侍出演の




あなごさん。
美人。





YモバイルCM出演の




はるまくん。

おっさん(笑)

動物プロダクションに所属する

女優・俳優猫さんです。










猫はいつも無表情ですが
(犬さんは顔の筋肉があって表情が豊か。に比べて猫は顔の筋肉がないから無表情なのだとか)



そのかわりに

ボディーランゲージで気持ちを表します











自分のペースを崩さず思うままに行動し
 



甘えたり









怒ったり










欲しいものはなんとしても欲しい。











後先考えず突っ込み









出れなくなるドジさ。


その自由が、癒されます。



自分本位のジャイアン精神で

行動してるのかと思いきや



私が疲れたり落ち込んでいたら頭や肩を

トントンしてきたり



私の手の上に手を重ねてきます。



人の感情とか表情をよく見ているらしく






実はデリケートで賢いんじゃない?!


猫さん。




嗚呼、かわいい。