G.W、いかがお過ごしですか(・∀・)

先週はお天気が良く
気持ち良かったですね(^_-)☆


私は野菜を取りに畑に行きました。




↑ちゃんと撮ってくださいよ(。・ω・。)




昨日だけでも焼けました。モグラモグラ

紫外線対策、いりますね。

そして「チクッ!」と痛い!
と思ったら大嫌いなクモでした。


今日の朝はスパイダーマンになってるかも
(°Д°;≡°Д°;)

と、



期待したけど大丈夫でした。
私でした。テヘ。




FLOVE、5月はNEWメニュークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
オーガニックストレートとケアパーマ


いいですよ♪

あと、紫外線対策も!