こんにちは




今日は新製品のお知らせです






今、勢いのある「 m+  」から


メロウオイルが発売となりました






コチラのメーカーさん


バームがバカ売れ(失礼しましたしました)で


ホンマに勢いがあります❗


よく似た商品で


N. シリーズもありますが


軽い仕上がりを望まれる方は


コチラの方がオススメです




気になる方は


ご来店の際スタッフまで












ご近所のセブンイレブンの店長が


特にハマってるから


1回買って食ってみて。って事で


すかさず買って試してみましたが








この食感


ハマる気持ち分かるわ〜(笑)


チョコのザラザラ感とマシュマロのフワフワ感


たまりません❗



今日、仕事が終わったら


買い占めに行こう


見てろでしょ(笑)