浴衣の着付け | 奈良の富雄・学園前・西大寺・高の原の美容室 FLOVEスタッフブログ

奈良の富雄・学園前・西大寺・高の原の美容室 FLOVEスタッフブログ

キャンペーンの告知や、お客様への大切なお知らせや、日々の出来事など…

スタッフみんなで毎日更新がんばっています♪

 

 

 

こんにちは😃

 

 

 

Glam店かたやまももこです🐒💙

 

 

 

夏も終わりに近づいてきましたね😔。。

 

 

 

 

今日は、浴衣の着付けをさせて頂きました👘⭐️🍉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色の浴衣がめちゃくちゃ可愛かったです😍😍😍

 

 

 

 

 

 

今日は伊丹の花火大会だそうです🎇🎆

 

 

 

 

やっぱり花火大会には浴衣が合いますね👏🏽👏🏽

 

 

 

すごくお似合いでした🧡

 

 

 

私も来年はきたいなぁー☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

🍑

 

 

 

 

2018-8-25