結婚式セット | 奈良の富雄・学園前・西大寺・高の原の美容室 FLOVEスタッフブログ

奈良の富雄・学園前・西大寺・高の原の美容室 FLOVEスタッフブログ

キャンペーンの告知や、お客様への大切なお知らせや、日々の出来事など…

スタッフみんなで毎日更新がんばっています♪

 

 

 

こんにちは😃

 

 

かたやまももこです

 

 

 

 

先週の3連休、みなさんはどうお過ごしでしたか?

すごい猛暑でしたね💦

 

 

 

 

私は結婚式に参列しました

 

 

 

 

専門学校時代の友達がセットをしてくれました🙋🏽‍♂️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく、低めのアップ👩🏽🌼

 

 

 

 

 

 

 

とても暑い日でしたが、

 

 

 

 

とても素敵で幸せな1日でした😢💒🔔

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

🍑