イメージ 1行く前に迷惑かけた~お詫びに
ペットショップの店員の方達と
ブリーダーのオーナー奥様に~
お菓子を買い~子犬を返しに。。。
私は今回の出来事に自分が犯した
罰としてペナルティーに代金を
払おうと思いました!でも結果
返金すると共に子犬が万が一
売れ残った事を心配する私に
「大丈夫!うちは最後まで~
売れるまで処分は~しませんから
安心して任せて下さい」に号泣。
子犬に買った栄養剤は食べさせて
もらうように告げ代金払い置いて
リードはポチのサイズに交換で~
後ろ髪引かれながらペットショップを
後に・・・。そして車に乗り込んだら
GLAY友・相方から写メが送られて
来て「ちょうど戻したワンちゃんが
戻って来て兄弟再会で2匹~匂いを
嗅ぎ合い嬉しそう~」と「ずっと~
一緒だった兄弟がいるから淋しく
ないよ!大丈夫!元気だせ!」と。
エエ~ッ?!ペットショップに~
居たの?!私とのメールのやり取りに
先回りして飛んで来てくれてました(涙)