
昨日1日~薬を抜いた事で気付いた
事が・・・気管支虚脱に効くと最近
処方され飲ませ始めた気管支拡張剤!
これを飲んでから呼吸が楽になる所か
頻繁に咳をするようになり昨日~薬を
1日抜いたら咳をしない?試しに昨夜
勝手ながら気管支拡張剤だけを抜いて
みたら?寝る前は~もちろん就寝中も
あれだけ咳き込みポチも私も睡眠不足
だったのが昨夜は久しぶりに一切
咳をせず~ぐっすり眠れたので~
でも素人判断は危険だから朝イチで
動物病院に電話し担当医に事情を
説明したら気管支拡張剤は飲ませ
なくていいと。なので今朝は元々の
心臓と発作のお薬のみ与えたら今も
食後に咳は一切せず熟睡で~昨日は
病院受診も空振りに終わるも結果
検査の為に薬を抜いた事で気付く
事が出来て本当に良かったな~と。

確かに気管支拡張剤が増えてから
ポチは薬を嫌がるようになった?

とにかく長生きして欲しくて~つい
過保護になり少しでも変化があれば
すぐ病院も~もしかしたら~その
過剰な愛情が結果~薬が増えていき
ポチを苦しめてるかもと反省な朝。
昨日は半日~無駄にしたけど結果
無駄じゃなかった~と。そんな朝!

