教室を始める前の~私の長年の夢は
カフェをやる事で~それに伴いパン
お菓子・和菓子・珈琲・紅茶に
テーブルコーディネートと習い事
三昧な日々で器は自分が焼いた器を
使いたくて数年間~陶芸教室に通い
更にお店の看板は自分で作りたいと
トールペイントにも通い・・・
タイミングを見計らってましたが
当時の私はGLAYを追いかけてる
最中でライブの度にお店を休みに
なんて出来ないから結局~周りから
薦められてやっていたパン教室を
そのままやり続けるという決断を!
夢を追いかけていた十何年間は
充実の日々だったし~どこに
あんな底力とパワーがあったの
かと今では思います!あの頃に
戻れなくても「自分の好き」を
大切に日々を送りたいと函館の
Kさんを見てたら思えました♪
そんなKさんが作った器を見て
いたら~私が好きなイギリス人
陶芸作家の作品を思い出しました!


