まずは我が家から車で5分の
友達宅に向かい窓越しに会話で
函館旅以来の再会に話に花が咲く(笑)
しゃべる~笑う~共感する~で
名残惜しいけど出発で残り2軒 
円山の叔母宅に向かいました!



叔母宅2軒ハシゴで~それぞれの
叔母と~また窓越しに会話で
31日の伯母の49日の予定や
時間を打ち合わせ~帰路に!
昔のばあちゃんちは~こちらの
マンションの駐車場あたりで
手旗の土地で入口は~そこの
ローソンとマンション駐車場の
間に~真っ直ぐ伸びる道で目を
閉じたら浮かぶ昔の平屋の家と
アパート2軒で今月末は先日
亡くなった伯母の49日で~
また息子にあたる~いとこが
大阪から来るので~その時の
お寺の法要の後は~また先日の
納骨の時と同じ老舗の洋食屋
「にしかわ」で昼食を食べる
らしく~今から楽しみで~






こうして1時間半~夕暮れ時の 
プチドライブも終わり~友達と
叔母2人に会えて楽しかった♪