明日~大阪に帰る~いとこは
区役所に行き諸々の手続きを
する為に叔母と~いとこは
一緒に相合傘で~街まで送る
つもりも街中だから車は大変と
バスで行くと言うので後ろ姿を
見送りました・・・。この先~
49日・1周忌と遠く大阪から
来れるか~わかりませんが別れ際
「来れなかったら私の家族で何とか
するから」ハイタッチで別れました!
母方のいとこは3人中~唯一私だけが
女の子で~だけど負けず劣らず男子
2人に混ざり遊んでました~(笑)
初孫である私が女の子なのにも
かかわらず~おてんばで祖母も
嘆いてました💦今日は大昔~
小さい頃に祖父が亡くなった際に
お寺で遊んだ懐かし話で盛り上がり
ました!今日は学がある~いとこから
「◯◯◯~西本願寺と東本願寺の
違いって知ってる?」歴史も交え
教えて貰いましたが忘れました(爆)