私にパンを焼いてくれる貴重な存在で
ふき~大好き!ブログで見て食べたいと
思って見てたら食べれた!願えば叶う?(笑)
で、話すと~お腹も空く(笑)次は~ついた
美味しいお餅が「きなこ餅」になり登場!
しかし話は尽きない~互いの近況報告すら
話せど話せど終わらなくて💦喉も渇く(笑)
彼女もブログで私の状況を把握もブログに
書けない事を大風呂敷~広げ報告で・・・
彼女からも大変な事に嬉しい事~色々と。
そして今日は美味しい~おやつ
教えて貰いました!ごぼうの味が
「無印」のより濃い♪次に買う為に
覚え書きでパチリで昨日ブログ見て
今日は👵姑さん居ないんだ~と思って
見てた話をしたら彼女も本当は昨夜の
うちに誘いたかったけど👵朝になって
みないとデイサービス~ドタキャンも
たまにあるから昨日から誘えなかったと!
姑さんが不在の5時間のランデブーで😆
そして彼女宅の愛犬のチビちゃん!
小樽にて殺処分~数時間前の拡散を
見た彼女と娘のMちゃんが迎えに行き
愛犬として迎え入れたおかげで命が
途絶えず今は幸せな犬生で前の飼い主の
せいで心に傷があり~あまり人に懐かない
らしいけど私に~だいぶ慣れたのか?!
毎回おやつ貰えるからか(笑)今日は自ら
私に体をすり寄せワンワンと~おやつ
ちょうだい~に可愛くて~つい甘やかし💦
チビちゃんも頑張って長生きするんだよ❤️