ポチがキャンキャン~トイレを
教える中ようやく止まってくれた。
しかし完全に呆れた!また1ヶ月
足らずで同じ展開?「おまえが用事
あると断らないからだべ!いいよ~
もう今からなら遅いから~車中泊
行かない!やめた!」に私の堪忍袋の
尾が切れた💢「叔母が料理~用意し
待っててくれたのを断れる?!」に
「用事あるから帰るって~言えば
良かったべや!おまえが流され易い
からよ」「はあ?だいたい~伯母が
死んだのに何が車中泊さ~いい加減に
しなや💢どこまで非常識なの!!」
それに対し悪びれた様子もなく応戦に
ほとほと呆れました。流す涙すら~
勿体ないけど情けなくて泣けてきます。
ポチとシロの幸せの為にと我慢も~
そろそろ限界が近いのに色々な事を
考えると飛び出す勇気が出ず諦めの境地。