K叔母の作ったスープが優しい
味で滅茶苦茶~美味しくて甘くて
温かくて優しい気持ちになれました♪
K叔母は~娘と話すより楽しいと
私が来るのを楽しみにしてくれ
叔父もニコニコ大歓迎で~この
3人で~父の闘病中は病状に
一喜一憂で見送ったから私に
とっては大切な叔父と叔母で
だけどパパの前回の大失態が
あるからヒヤヒヤも叔母から
「◯さん~この前は引き止めて
ごめんね~今日は食べたらすぐ
帰っていいから~食べて行って」
私は本当に年寄りに気を使わせる
最近のパパが大嫌いで~何様??
本当に父が亡くなってから激変💧
それでも何とか取り繕いK叔母と
一緒にキッチンに立ち~叔父とも
おしゃべりで年老いた親戚たちは
次も絶対~会える約束は無いから
だから1回1回一瞬一瞬を大切に
したい!だから~これから先は
親戚付き合いにパパは不要かも💧