何年ぶりだろう~直近では8ヶ月前?
お出かけ前に~こんなワクワクして
旅の準備をしたのは久しぶりで明日は
かなり前から決めていた娘ファミリーと
息子夫婦との家族旅行でして色々準備
していたら1時間~経ってました(笑)
明日は旅行カバンとショルダーバックに
財布!すべてGLAY友・相方からの歴代の
プレゼントで黒が大好きな私ですが今回
アクセサリーは当別に住む父方のいとこ
(先日~実家でお邪魔した父の妹の娘)の
M規ちゃんが数年前に作ってくれた物で
アクセサリーを選んだのも数年ぶり!
そして明日~着て行く洋服も選びました!
本格的フレンチのディナーはドレス
コードは~ありませんが円山に住む
ドレメ出身の叔母(母の妹)が着物の
絵羽織を壊しリメイクで刺繍を活かし
私の為に去年~仕立ててくれた洋服も
なかなか着て行く場所がなかったから
明日の夜の素敵なディナータイムに
ドレスアップで着て行く事に・・・。

それとは別に部屋で~くつろぐルーム
ウェアも数年前の誕生日プレゼントに
娘と孫が選んでくれたメリーポピンズ
みたいなTシャツ型のワンピースに
下は黒いスパッツ履く予定で・・・
そんな訳で明日は愛情たっぷりコーデ🎵