みんなの「美味しい~❤️」「こんな
美味しいドーナツ初めて食べた~」
「これは本物だ~」そして最高齢の
デパート大好き!デパ地下や高級食材や
高級レストランの味を知り尽くしてる
グルメなチョコちゃんママがドーナツ
ひと口~食べた瞬間~笑顔で顔を
くしゃくしゃにして「美味しい~❤️
幸せ~❤️ああ~美味しい~❤️」で
「今まで食べた何処の料理よりも
1番美味しい~」またまたパクッで
「ああ~幸せ❤️」その笑顔に私まで
幸せな気分で~他のみんなも本当に
美味しそうに抱えて食べていたので
幸せな気分になり「チョコちゃん
ママの喜ぶ顔~見たさに~また私
作るわ~」で私が~ちょっとだけ
頑張っただけで和んだ散歩タイムで
なんと!私は今から味見で・・・
確かに~これ!美味しいかも~(笑)
自分の作るパンで人を笑顔にしたい!
これは私の原点で~再確認の夕暮れ♪