無条件で可愛いチワワの子犬と
生後5ヶ月の若干~売れ残りな
チワワと。お値段も3分の1で💦
真っ白で耳が大きく手足が長い所は
シロを買った時に似てるし顔も含め
シルエットといい~全体的にポチが
売られてた時の姿に似ていて~
すごく気になるし飼ってあげたい
けど最初から私ポチとシロが最初で
最後の犬と決めてるし~これから2匹
同時に介護になるかもしれないから
飼ってあげられないけど~どうか
新しい家族に巡り会い~幸せに
なって欲しい。ここに居る犬猫
すべてに同じ思いで生まれてすぐに
親や兄弟と離れ~淋しく辛い思いを
したのだから~その分1匹~残らず
必ず幸せになって欲しい!小さな
命がくれる幸せは計り知れないと
声を大にして伝えたい・・・。