本日4名参加で~14,000円 
ありがとうございました~で
立て続けに~お休みしたM子さんが
先日から「迷惑かけたからレッスン料
取って下さい~」と言ってたから今日
「先生~お手紙~書いて来たから後で
読んで」にその手には騙されません(笑)
だから・・・気持ちだけ頂きました!
コロナしかり好きで体調不良になった
訳じゃないし昔~頻繁にレッスンの際は
頂いてましたが今は月に1度しか開催
してないし随分と長いお付き合いだから
何より頂いた後が私~後味が悪いの💦
だから去年から自宅教室に関しては
キャンセル料なしにして今日もお返し
しました!これからも続く限り月イチ 
レッスン開催で~そんな~損得勘定
無しな所が私らしくて~いいんじゃ 
ないの~と誰より私自身が満足してます!
函館教室に関しては薄利多売で人数が
いてこそ経費を捻出できる為~準備
完了の前日から当日のドタキャンは
頂いてますが自宅教室に函館教室と
月に2回ゆるくレッスンで~友達と
ランチに行く程度のお小遣いだけ
あればいいから~この先も自分が
楽しいと思える間は頑張ろうかと♪