今朝また父の妹なK叔母夫婦が母の様子を
見に行ったら今度は母がトイレで倒れてた
らしく~しっかり話せてるけど2人で
起こせないから「救急車~呼ぶね」と
電話が来て~また昨日と同じ繰り返しで
私の産みの親なM叔母じゃないけど~
「そのまま数日Kちゃん行かなかったら
C子~死んでただろうから~それは
それでNちゃん(私)もう大変な思い
しなくて済むから良かったのに~」
かと言って父の妹が「散々~兄には
お世話になったから」「Nちゃん~
私たちも手伝うよ」と残していった
母の世話を焼いてくれてるのにK叔母に
「放っておいて」と言えないし~例え
「帰っていいよ」と言ったって帰る
訳もなく💦だけど母に振り回され~
体調不良なK叔母と叔父に何かあったら
困るし~いとこたちに申し訳が立たない💦
2日連続で病院で母に付き添うK叔母に
申し訳ないから~この調子だと~また
明日~同じ繰り返しになるだろうから
円山の母の妹のT叔母と荷物まとめて
母を札幌に連れて来て施設に入れる事に!
昨日に続き一難去ってまた一難で嫌になる💧