もう~昨日からバタバタで合間に
日中は母の施設の相談で~予め
電話でイオンに注文しておいた
利尻の叔父・叔母から頼まれた
果物かご。どんな物をお供えしたか
見たいだろうから画像保存です!


母の妹が産んだ私を姉夫婦にあたる
今の両親に養子縁組で父の娘として
育てられ~私は本家の娘として~
もしかしたら~こうして子供が居ない
両親に成り代わり~こういう役割の
元に~なるべくして貰われて来たの
かもしれないと~つくづく。だけど
父方の親戚は皆よくしてくれ~おじ
おば達は~もちろん~いとこ達も
みんな私を中心に交流で秋に1人
亡くなってしまったけど総勢12人~
父亡き後~今も尚ありがたい限りです!