数日前に叔母たちとも相談したけど
父が亡くなって1年8ヶ月・・・
母の妹にあたる叔母たちだって
高齢な為~年々バスで実家に
行って貰うのも申し訳なくて💦
今日は未だに施設入所を拒み続ける
実家の母に電話で雪降るまでに施設に
入るよう~説得に珍しく好感触で
このまま気が変わらず雪降る前に
施設に入れれば良いんだけど💦
そこは母の性格だから今日まで
なかなかトントン拍子にはならず💦
期待は出来ないかもだけど以前より
少しマシで何とか良い方向になり
雪降るまでには入所させたいけど
「まずは1度遊びに来て一緒に見学に
行こう~」に「うん~そうする」
だけど何分に~母の事だから~
またすぐに忘れて気が変わるかも?
だけど近いうちに施設~探しだな!