とりあえず函館の場合こちらの
葬儀と違い火葬が先のようなので
すでに葬儀は今日~取り行ってる
かもしれないので明日の午前中に
届くよう手配で本当は下のデザインが
良いけど亡くなって間もない事から
真っ白の方が良いから上のタイプに
しました。Kさんが言ってたように
長い闘病生活から解放されて一昨日
朝8時9分に天国に旅立ったKさん
ご主人。最後に出かけた去年8月の
函館で9月にコロナに倒れ~持病
悪化で入退院を繰り返す事9ヶ月。
大きな手術もして危篤も数回・・・
あんなに元気だったのに残念でなり
ません。本当に…お疲れ様でした。
お世話になりました。遠く札幌から
ご冥福をお祈りします。後日
タイミングを見て…お参りで
どうか安らかにお眠り下さい。

・・・いつも「お母さん~先生に
あれ食べさせてあげよう~」車で
乗せて行ってくれたり「先生に
あれ~持たせてやりなさい~」
海産物を買いに行ったり・・・
思い出しただけで涙が出ます。