「ノンストップ」で「親から貰った
定期代を他の事に使った事は?」に
あります!あります~ほとんどが?
で、美容学校時代は遊びにオシャレに
お小遣いも~すぐに底を尽き~困り
果てた私は?学校までの定期代を
使い込み💦バスを乗り継ぎ歩けば
1時間は~かかる距離をひたすら
徒歩も~そんな私を見かねたクラスの
男子が「俺を毎朝~起こしに来て
くれたら乗せてってやる」に迷わず
その任務~引き受けた~で、でも
タイプでも何でもなかったから
粛々と毎朝ピンポン鳴らしまくり
一緒に登校~帰りは友達と約束が
ない時だけ一緒という~何とも
自分勝手な(笑)のちに美容学校を
卒業してから周りからは2人が
付き合ってたと思ったと言われ
もしかしたら皆そう思ってたとか?