さっき買い物に行った際に~
まさかのパパが大昔~勤めてた
会社の社長さんにバッタリ会い
談笑で不思議なんだけど最初は
JR生鮮で買い物で~あとから
隣のダイソーに寄るつもりが
何故か駐車場に停めた瞬間~
(やっぱりダイソー先に行こう)
だからこそ会えた訳で・・・
「よくマスクしてて気が付いたな!
凄いな~」と社長さん大喜びで
「お変わりありませんか?」に
実は今日~造影剤を入れての
検査をして来た帰りらしく~
2年前に肺にガンが見つかり
肺を取ったそうで「◯◯くん
何歳になった~?」「57歳です」
「もう~そんな歳になったか~」
「Sさん(社長)は今~何歳ですか?」
「俺か~77だ!」「えーっ?!」
なんと父と3歳しか違わない💦
だから「長生きして下さいね~
パパに伝えておきますね~」
笑顔で別れました!どうか~
再発しないで長生きして欲しい!