函館の生徒さんから電話で~先日の
旅土産のお菓子が届いたと思いきや
郵便局からレターパックに詰めて送る
際に~お礼の品と実家の母親への
誕生日プレゼントを中身を間違えて
入れたみたいで~それぞれに違う
モノが届いたみたいで💦もちろん
手紙やバースデーカードも💦自分が
バカすぎて💦本当に~おっちょこ
ちょいでショックすぎて凹みすぎて
頭~痛くなっちゃった(笑)で、函館の
生徒さんが~「お母さんの誕生日に 
今からなら間に合うから送るよ」と
言ったけど~そんなの申し訳ないから
次回3月に函館に行った時に回収すると
伝えました!日頃のお礼のつもりが逆に
迷惑かけちゃって💦当然~実家に着いた
旅のお土産のお菓子は母~軽い認知症
だから自分宛に来たと手紙の中身にも
気付かす食べてるかと➰😭ここから
急にテンション下げ下げで無口に(笑)